Loading...

お見積もりについて

Estimate

お問い合わせいただく前にご確認ください。
1.施工地域は原則的に関東地域となります。
2.工事現場の住所・重機持込み可否・工期予定などお知らせください。
3.図面、現場写真等をご用意ください。
4.予めご予算を教えていただければ予算内で収まるよう工夫し、ご提案いたします。
5.見積もりのために現場実測、打ち合わせ等が必要な場合は有料にて対応します。
6.今日まで、明日まで、等の急ぎの見積もりは対応いたしかねます。ご容赦ください。
7.大変恐縮ですが、設計見積り等はお受けいたしかねます。ご容赦ください。
※ご用意いただく図面の情報量によっては見積もりできかねる場合もございます。
※改修、修繕工事は必ず現場調査が必要となります。
※お問い合わせ内容によってはお返事いたしかねる場合もございます。ご容赦ください。

Image

見積もりを送ります

FAX、メール、郵送などで概算の見積書を送ります。内容にもよりますがおおむね5営業日以降からになります。工事内容によっては事前打ち合わせが必要になります。
その場合はご来社いただければ対応いたします。

Image

工事請負契約~正式見積もり

ご発注いただけます場合、工事請負契約書を取り交わし契約となります。

この後、
詳細な打ち合わせをした上で、見積り金額が変動した場合は改めて正式な見積もり書を発行いたします。

Image

施工図製作

工事に必要な施工図を製作します。

内容によっては施工スケッチだけの場合もございます。

Image

材料・資材の準備

資材等の準備に取り掛かります。

ご依頼内容によっては出来高払いをご請求させていただく場合もございます。

Image

着工

工場製作、現場施工など工事着工となります。