!DOCTYPE html> 耐震補強|有限会社鈴基工業 東京 鉄骨工事 鉄骨階段 金物制作 格闘技ジム フィットネスジム リング サンドバッグ製作
Loading...

耐震補強工事

Earthquake resistant

開口部補強工事

量販店駐車場の開口部を鉄骨で補強する工事です。

耐震補強工事

マンションのRC柱を鉄板で囲う補強工事です。ジョイントは現場溶接して溶接部分は超音波探傷検査を行い合格しなければなりません。

耐震補強工事

工場の煙突の補強工事です。アングル材を煙突の径に合わせてR曲げ加工して施工しております。

耐震補強工事

ビルのキャンテ(はね出し部分)の補強工事です。RC柱からブラケット方式で補強しました。

重要文化財建物耐震補強工事

補強対象の大梁を鉄骨で挟み込んで補強し、その後特殊炭素繊維シートを巻いて補強します。鉄骨の搬入は屋根に開口を設けて搬入しました。

橋梁耐震補強工事

プレートを加工した部材を橋梁の下端に取付けて地震の際橋が落ちないように補強しました。

ゴルフ場煙突耐震補強工事

煙突を鉄板で囲いジョイント部分を溶接して鉄板と煙突の隙間にグラウトを注入して補強しました。

コンクリート床、壁補強工事

コンクリート製汚泥処理槽の床と壁をパワーショベルの爪で削られないように鉄板で補強しました。鉄板壁に穴をあけるのは大変な作業なので防犯用にも利用できます。

ショッピングセンター屋根耐震補強工事

補強梁をトラス状に組立てて軽量化を図りつつ耐震補強強度も十分に備えた施工です。