鈴基工業

建築金物工事のお見積りを承ります。

鉄骨工事、金物工事等、金属に関する工事は何でも御相談下さい。
弊社では特に各種鉄骨階段、オリジナル金物製作を得意としております。

お問合せいただく前にご確認ください。
		1.施工地域は基本的に関東一円に限らせていただいております。
		2.工事現場の住所・重機持込の可否・工期予定などをお知らせください。
		3.お問合せのための図面、現場写真などをご用意ください。
		4.初回のお支払いについては末締め翌月末の現金でのお取引とさせていただきます。
		5.大変恐縮ではございますが設計見積はお請け致し兼ねます。
		6.予めご予算を教えていただければ幸いです。前もって把握しておきますことで、
			効率的な情報交換ができ、時間短縮となります。
		7.お見積りのために出張実測・出張相談が必要な場合は有料にてご対応させていただきます。
		8.今日まで、明日まで等急ぎの見積り依頼はご対応いたしかねます。ご容赦下さい。
		※:ご用意いただく図面の情報量によってはお見積でき兼ねる場合もございます。
※:お得意様はこの限りではございません。また改修、修繕工事は必ず現地調査が必要となります。
※:お問合せ内容によってはお返事を致しかねる場合もございます。ご了承ください。
お見積書をお送りいたします。ここまでが無償対応となります。
		製品に関する加工確認、施工方法をチェックして、FAX・郵送・メール(PDF)、
ご希望の方法で概算のお見積書(一式による積算)をお送りいたします。
お見積書のお返事は、2営業日〜14営業日ほどお時間をいただいております。
また、内容によっては事前のお打合せを必要とするケースもございますので、
その場合はご来社いただければお打合せも誠意を持ちまして対応させて頂きます。
必要に応じて周辺他種工事もコーディネイトできる場合もございます。ご相談ください。
工事請負契〜正式お見積り
ご発注いただけます場合は、工事請負契約書(PDFデータ)をご用意いたしますので、
双方で記名捺印の上、工事契約を結びます。
契約書項目には、施工時期・施工内容・取極金額等が含まれます。
この後、詳細なお打ち合わせをした上で、お見積り額が変動した場合は、
正式なお見積書を発行させていただきます。お見積項目には、加工費用・施工費用・
諸経費(お打合せ/現地実測/運搬/光熱費)が含まれます。
施工図製作
ご発注案件から必要とされる各種施工図を製作します。
製作金物の場合は施工スケッチだけの場合もございます。
施工図には、立体図・平面図・部分詳細図等が含まれます。
鋼材の準備、加工〜施工。
ご契約内容に沿って鋼材の準備、加工を行い、施工を行います。
工事進行に伴うご請求(出来高払い含む)を適時ご提出申し上げます。