鈴基工業

金物工事

■ 神奈川県内ビル
外部階段に侵入防止用のアルミ製の扉と柵を新設する工事です。

ブログ記事はこちら

■ 千葉県内マンション改修工事
既存のスチール製手摺を撤去してアルミ製の手摺に交換する工事です。

既存手摺

新設アルミ手摺

屋上手摺も交換。綺麗に納まりました。

これでマンションの資産価値も保たれるでしょうね。

ブログ記事はこちら

■ 埼玉県内浄水場エキスパンション部分止水ゴム取付け工事

天井にケミカルアンカーを打設

壁面も同様にケミカルアンカーを打設

特殊ゴムをステンレスのプレートで挟み込んで施工します。

この浄水場は皇太子殿下も御視察に来られました。

ブログ記事はこちら

■ 千葉県内サッカー場

電光掲示板改修工事

観客席スロープ新設工事

観客席手摺新設工事

ブログ記事はこちら

■ FG床(ファイバーグレーチングを使用したベランダの床。採光性とても良いです。)

■ デザイナーズマンション手摺
(ファイバーグレーチングを使用した手摺とワイヤー メッシュを使用した手摺です。
ワイヤーメッシュ手摺の半分は室外機の目隠しになっています。 屋上は既製品のアルミ手摺です。)

■ FG花壇
(枠はアングルの亜鉛メッキ材を使い床材としてファイバーグレーチングを使いました。手摺を付けて植木鉢の転倒も防止しています。床板の水はけも抜群でメッキ材使用なのでサビにも強いです。)

■ SUS手摺
(ステンレス製のベランダ手摺です。パンチングメタルとポリカ板を使用して目隠し効果も抜群です。)

■ パーゴラ
(ファミレスの入口部分のパーゴラです。庭園風の入口になっています。)※写真左
■ サッシ飾り枠
(ファミレスのアルミサッシ用のスチール製飾り枠です。
焼付け塗装で仕上げました。)※写真右

■ アルミ手摺
(屋上にアルミ製品手摺を取付ける工事です。
お施主様はこのスペースに天体望遠鏡を設置して星の観察するそうです。)

■ アルミ庇
(工場入口の既製品のアルミ庇です。既製品なので仕上がりはとてもきれいです。)

■ サイクルポート
(ショッピングセンターの既製品アルミサイクルポートです。)

■ 床ピット
(大規模スーパーのレジピットです。レジボックスを置くと隠れてしまいます・・・)

■ 外装パネル
(遊技施設の外壁スチールパネル工事です。オレンジ色の焼付け塗装で仕上げました。 もちろん、下地鉄骨工事も当社で施工しました。)

■ スチール手摺
(公立体育館の手摺です。内部手摺は一般塗装、
外部手摺は溶融亜鉛メッキ仕上げです。)

■ グレーチング
(公立体育館の地下ドライエリア用のグレーチングです。
スチール製溶融亜鉛メッキ仕上げです。)

■ エントランス庇
(公立体育館の庇です。
柱と梁は鉄骨で製作して庇はアルミ既製品を使用しました。)